top of page
  • 執筆者の写真子育て支援グループ かるがも

ふたりいっしょに おんぶ&ねんね



閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

嬉しいお手紙☺

先日、ベビーシッターのご利用者様からお手紙をいただきました。 担当したヘルパーはもちろん、定例会で共有させていただいたメンバー皆嬉しい気持ちになりました。今後の活動のなによりの糧になります。 お忙しい中、お手紙をくださりありがとうございました。 ~~~~~~~ 私は第三子を出産のため、□□市から里帰りをしていました。産後の忙しい時に,三条市内で子育てを手伝ってくれる人がいないか探していました。その

お礼のメールをいただきました

ベビーシッターは時間の長短はあっても、一対一のとても濃密な関係になります。 担当したヘルパーは、より一層の責任感と緊張感をもって保育に臨みます。 それゆえ後日依頼者様からお礼の言葉をいただく事は、今後の活動へのなによりの励みです。 ヘルパーの達成感・嬉しさをヘルパー通信でご覧ください。(2017.7)

記事: Blog2_Post
bottom of page