top of page
  • 執筆者の写真子育て支援グループ かるがも

イオンのイエローレシートキャンペーン 贈呈式が行われました


毎月11日のレシートを、地域の応援したい各ボランティア団体の箱に投函してもらうと、 レシート金額の1%が、当該団体の希望する品として寄付されるというイエローレシートキャンペーン 半期ごとに集計され、先日贈呈式が行われました。 この日、加盟している団体が集まって 会の活動報告をし、いただいた善意をどのように使いたいかそれぞれ発表しました。 かるがもは前回のご寄付で、手触りのよい人形・おもちゃや保育用具を入れて運ぶための衣装ケースとバッグをいただきました。 今回かるがもは各団体の中で最高額となり、会員の積極的参加により投函数(金額)が増える傾向にあるというお褒めの言葉をいただきました。 会員の活動に対する熱意を再認識するとともに、足を止めて投函してくださったたくさんの皆様の温かいお気持ちに感謝する次第です。(2017.4)

閲覧数:1回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page