top of page
  • 執筆者の写真子育て支援グループ かるがも

今年も総会の時期になりました🐥⸒⸒

2023年3月26日(日)10時より

かんきょう庵 にて

令和4年度 かるがも総会を開催します。

総会実行委員が準備をし、活動報告など1年間を振り返ります。

かるがもでヘルパー活動をしてみたいなぁ〜と思ってくださっている方、是非ご参加ください☺️💕


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

嬉しいお手紙☺

先日、ベビーシッターのご利用者様からお手紙をいただきました。 担当したヘルパーはもちろん、定例会で共有させていただいたメンバー皆嬉しい気持ちになりました。今後の活動のなによりの糧になります。 お忙しい中、お手紙をくださりありがとうございました。 ~~~~~~~ 私は第三子を出産のため、□□市から里帰りをしていました。産後の忙しい時に,三条市内で子育てを手伝ってくれる人がいないか探していました。その

定例会

定例会と備品点検

毎月15日は「かるがも」定例会です。 先月の活動と来月の依頼状況を報告し、全員で共有します。 問題点や改善点を話し合いますが、 「感謝の言葉をいただいた」という報告ももちろん共有です。励みになります。 今月はおもちゃの点検と清拭を合わせて行いました。 破損しそうで危ないものやタイヤが外れそうな自動車などは廃棄し、電池を入れ替えきれいに拭き風を当てました。 今月の定例会場はかんきょう庵をお

記事: Blog2_Post
bottom of page